アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しいかのごちゃごちゃブログ
ブログ紹介
暇なときに暇なままに色々と書いていければいいかなあ。
雑多なことを書き綴るブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しましたよ〜。
shiika.exblog.jp/ 今度は放置しないようにがんばります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/03 10:22
あけまして〜正月のこと
みなさんあけましておめでとうございます。 もうすっかり七草の日になってしまいました。でもうちは母が面倒になったので 結局七草にはありつけませんでした。 今年一年がちょっと不安です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/07 23:20
レポートこれにて完了
何度かブログで軽く書きましたが、レポート提出のために缶詰をしててそれがやっと終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/23 08:53
冬の不良まつり
さて、このタイトルを見た方は何を想像するでしょう?冬に私が不良になるとかそういう意味ではないのであしからず。今回は、話題のあることに引っ掛けてつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/19 08:49
ハウル〜にトラックバック
本日2度目なんだけど、トラックバックのしかたもかねてY氏のブログに関連した話をしてみます。 誰だか分かる方はその人のハウルのことの書いてあるページへゴーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/13 23:51
RagnarokOnline昨日のおはなし
暇なときはパンヤでもして和んでいますが、今は結構切羽詰ってます。というわけでこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/13 22:46
パソコンは便利・・・だけど?
自分にとってパソコンはとても身近な存在です。ちょっとした調べものにはすぐに検索結果が出るし、特に私は料理のレシピなんかも母と決める際にもパソコンが役に立ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/12 18:27
パンヤのこと
ぱにゃを変換するとパンヤになるIMEがとても素敵です。というわけで今日はパンヤのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/07 00:38
冷やしブログ始めました
う〜ん、皆にのせられたというか周りがはじめてるから書きたくなっちゃったと言うか・・・。 とにかく始まっちゃいました。 タイトルのようにあれですね、夏になるとどこからともなく「冷やし中華始めました」って 貼り紙がラーメン屋さんで見られるようなそんな感じです。今は冬ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 00:10

月別リンク

しいかのごちゃごちゃブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる